人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声 続き

今日は、プロフィール&HP用イメージの撮影を頂き、
本当にありがとうございました。
初めてのことだったので、手探り状態でしたが、
JUNKOさんの寛容な対応のおかげで、
楽しく撮影をすることができました。
いろいろとワガママも聞いていただきありがとうございました。

《 ↓ 同じお客様 後日のメール》

こんばんは。
プロフィール写真ありがとうございました。
どれもキレイに仕上がっていて、びっくりです。
どれも自分じゃないみたい・・・。
こんなに素敵にしていただけて嬉です。
どれをプロフィールに使おうか悩んでしまいます・・・。

《ブログでのご紹介文》

正直なところ、写真は苦手です・・・
学生時代に交流会で中国に行ったときの写真、数百枚もありました。
しかし、一緒に行った先生や友人からは、
「どれもぽけ~っとした顔をしている」
と言われたくらい、写真を撮られることに自信がありません・・・

しかし、JUNKOさんの寛容な対応と素晴らしい発想、
ハイセンスな美意識が融合して素敵な写真を撮っていただきました。
念願の写真が手に入って、大満足です
JUNKOさま、本当にありがとうございました。

(瑞穂区 プロフィール撮影 イメージコンサルタント安岡美樹さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キレイな写真ばかり、主人が感動していました。
ありがとうございます。また何かのときにはJUNKOさんにお願いしてもいいですか?

(名東区 3人目ご出産のママ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


島田さん

メール確認しました。ありがとうございます。
DVD欲しかったんですよ!
もすごく曲と合って見せていただいた時感動したので欲しかったんです。
見せていただいて本当に勇気を出して島田さんに頼んで良かったと 心から思いました。
光の感じから雰囲気など(もちろんちょっとした修正も!)女性のカメラマンの方ならではだと思います。

本当にありがとうございます。
将来自分が築く家族だけにしか見せないつもりですが
一生の宝物にします!

(名東区 20代のお客様)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


純子さま。

指先のお写真届きました。
想像以上に綺麗で嬉しいです。
それから、ブログ用の縮小方法もわかりました。
いろいろご面倒おかけしました。
感謝します。
純子さまにますます光輝く日々が訪れますように。
愛と感謝をこめて。

おかげさまで、こんな感じでページができました。ありがとうございます!
じぶんの写真を心から気に入ったのは、大袈裟な言い方かもしれませんが、
人生でこれがはじめてかもしれません。
ブログも、プロフィールで使用させていただきました^^
純子さんと、交代くださった10日のお客様のお陰です!
本当にありがとうございます。

(岡崎市 プロフィール撮影 自然治癒力学校認定講師 晴 -haru-さま)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


データ届きました!
junkoさん天才!!なんであんなに素敵な表情ばかり撮れるのですか?!
アルバム到着がものすごーく楽しみ、
ほんとありがとうございます。
お嫁に持たせると自分の分がなくなってしまうので
どうしよう!と思っています。増刷 安くしてください~~ 
   

(稲沢市 38歳 4人目出産のママ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


純子さんへ

こんばんは!
写真ありがとうございました!
素敵な写真!
さっそく一枚ブログのトップにUPしました!
歩いている写真も素敵だから、頑張って綺麗な広告をつくりたいと思います!

昨日、イメージコンサルタントをされている方にお会いしましたが、
名刺交換をしたときに写真をすごく褒めていただきましたよ!
なので、「美肌に見えるように仕上げてもらってるんです!!」
と、宣伝させていただきました!

純子さんに写真を撮っていただいたお蔭で、自信を持って
名刺に自分の写真を載せることができましたよ♪

《別の日に頂いた報告メール》
どれも素敵な写真ばかり(●^o^●)
さすがJUNKOさんですね~♪
写真のお蔭でアクセスが伸びる!伸びる!
写真を載せる前は2ケタくらいのアクセスが、
3ケタ行くようになりました!
すごい!!
皆さんからも「綺麗な写真」とコメントを頂いて、嬉しい限りです♪


(春日井市 プロフィール撮影 ウォーキングスタイリスト癒愛(ゆめ)様 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


thankyou so much for the album,
the photos are amazing and the video is the best,
it nearly made me cry. YOu are so talented. see you soon

《日本語訳》アルバムを本当にありがとう。
写真はどれも素晴らしく、DVDも最高でした。涙が出そうになりました。
あなたは才能に恵まれていますね。またお会いしましょうね。

(南区 二人目ご出産のママ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


島田 純子さま

おはようございます。
早速ありがとうございます。
もう、仕上げてくださっていたのですね?
素晴らしい構図ですね。さすが純子様!
モデルはいかんともし難いものがありますが、
お洒落な雰囲気が素敵です!
白いドレスに楽器がほんとうに綺麗ですね。
赤いドレスも、衣装は大変上品で素敵です。
ドレス屋さんに持ってって広告に使ってもらおうかしら・・・

(千種区 プロフィール撮影のお客様)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


島田純子様

データ受け取りました。
この度は、本当に素敵な写真を撮っていただき
ありがとうございました。
とても貴重な体験と、大切な想い出を残すことができ
感謝しています。

私は今まで写真に写る事があまり好きではなく、
意図的に遠ざけて来たところがありましたが、
今回「かたちに残す」事も大切だと気付かせていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
楽しい時間をありがとうございました。  

(千種区 一人目ご出産のママ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ウォーキング養成科の同期
名古屋ウォーキングスタイリスト癒夢 ちゃんのブログ写真が
とてもイキイキとしていて、キラキラと光り輝く素敵な写真を見て
先月、私も同じフォトグラファー Junko さんに
プロフィール写真を撮影して頂きました

とても暑い日
一日私ひとりの為にスタジオと屋外へ緑と和を感じる街へと案内していただき
私のイメージを引き出して下さいました

私のお気に入りをご紹介しますね
お客様の声 続き_d0177912_18524639.jpg


なんともシックな雰囲気が出てませんか?

自分で言うのも恥ずかしいですが

お客様の声 続き_d0177912_1853822.jpg

楽しそうでしょ

とても楽しい時間と素敵な写真を、フォトグラファーJunkoさんに頂きました
ありがとうございました

(イメージアップコンサルタント そして 和装ウォーキングスタイリスト 水野晴美さま
ブログでのご紹介文)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JUNKO様の存在を知って 実はある意味ショックでした。
私は子育ての大変さを言い訳に女を忘れるところでした。
JUNKO様を目指して子育てと女磨きをがんばりたいと思います!!

(千種区 3人目ご出産のママ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美しい風景から始まっているので 単なる建物のサンプル集よりも建物が素敵に見えます。
表紙もしっかりと作られているので 写真集、建物が高級に感じます。
新築の記念として大切にいたします。
素敵な写真集を作っていただき ありがとうございました。  

(千種区 55歳 一軒家新築の奥さま)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回はこんなにステキなアルバムを本当にありがとうございました。
本当に想像以上にステキに仕上げて下さって感謝感謝です゜+。(*′∇`)。+
junkoさんとの出会いがあったおかげです。
とても幸せです。  

(尾張旭市 24歳 新婦さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


写真のセンスもさることながらわたしはJUNKOさんに惚れました。
どうして4人も子供がいるのにそんなにキレイでかっこいいのですか? 
憧れます。私もこんなママになりたい。
これからも育児と人生の相談させてくださいね。     

(名東区 34歳 一人目ご出産のママ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アルバム読み終えて、今 涙が止まりません。
わたしの気持ちを代弁してくれるアルバムです。一生大切にします。
ほんとうに 素晴らしいお仕事ですね。      

(緑区 27歳 一人目ご出産のママ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JUNKOさん素敵。。。今アルバム受け取りました。
すごく素敵にしてくれて本当にありがとうございました(*^^*)
junkoさんの腕とセンスに感激!
素敵すぎて みんなに見せたい。。。  

(千種区 28歳 2人目ご出産のママ)



by mamagrapher | 2010-11-18 13:20 | お客様の声

●●●●今月のキャンペーン情報●●●●今 注目の商品ご紹介
by mamagrapher

タグ

画像一覧